doffer's blog

所沢近辺のハードオフ巡り記。たまに速報も。

ハードオフ西所沢店いってみた

ハードオフ西所沢店

評価(仮)面積:E 値付け:B 品揃え:C 整理整頓:D アクセス性:B

あんな所沢の中心部にハードオフができてたとは・・・

隣がスーパーなので店内がちと生臭いですw

店内は割と狭く、ジャンクコーナーもかなり小さい。PCジャンクは青箱2つ分くらいです。

PCジャンクは整理がされてなく、1つの箱にメモリやらグラボやら電源やらルータやらがごちゃっと入っていて大変あさりづらい。

256~1GBのDDR~DDR2メモリが多めで、価格帯は105~525円くらい。

光学ドライブはDVDのがたくさん。値段は見なかった。

あとジャンクPCも多いです。PentiumIII、Pentium4、PentiumM等。2100~6300円くらい。

近所のホテルがつぶれたのか、電熱器とかオリオンの地デジテレビがたくさんあったのが印象的w

ここはまあ店内が狭いのもあるけど、もうちょっと陳列密度を上げてもいいんじゃないかと思った。

ちなみに2Fがオフハウスなんだけど、こっちのほうが広いです。